« 4月オススメライブ♪ | トップページ | 今日の熱海part2 »

今日の熱海

今日の熱海
今日の熱海
今日の熱海
ただ今一息タイム♪
熱海は超いい天気で暑い!
寒がりの私も中Tシャツ。

「気紛れ日記」生&収録を終えて、夜はKKRホテルさんでライブです。

スタジオで、演歌歌手ちばやまたかひろさんとシンガーソングライター榎ありささんにお会いしました〜!

お二人とも共演させていただいてて…
久し振りに会えて嬉しかったです(^-^)v

来週火曜は、FM熱海湯河原開局10周年記念スペシャル!

私…残念ながら行かれません(ΘoΘ;)

でも、声は流れるからみんな聞いてね!


そして
「ノアノアな風」のネロリさんに頼んでおいたローズマリー、ようやく…?GET(^-^)v

ふふ…今晩これで癒されようと思います。

« 4月オススメライブ♪ | トップページ | 今日の熱海part2 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

サンキューです。
プロフィール覧に追加しておきました~♪

ちなみにShinoさんが使っている香水、アロマ、お香を教えて!

きっと皆も知りたいと思うので(^-^)/

タカシさん

あら(*'o'*)
アロマキャンドル??
おしゃれ~~~!
そう、香り好きですよね♪
でも、好きな香りは決まってるかな。
香水ならこれ、アロマならこれ、お香ならこれ…みたいな(^-^)v

ども〜(^-^)

自分はラズベリーのアロマキャンドルを使ってますよ。

リラックス出来て、しかもいい感じですよね!

女性は香りが好きですよね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29038620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 4月オススメライブ♪ | トップページ | 今日の熱海part2 »