« 素材 | トップページ | 明日は池袋 »

仕事の後の楽しみ

家の近くの〇タバで…
今日はチャイティー・オールミルク(^-^)

チャイティーラテではありませんよ(て、店員さんは言ってたょ)

美味しいです―♪

まっすぐ帰ればいいんだけど、
さっきまで六本木ボストン用のリハをしてきて、やる気湧いて来た(ノ-o-)ノ ┫

整理中。


NewCDについても打ち合わせをして、

入れるカバー曲決めました。
元はバラード…
ディズニーで使われてる古い曲。
私の好きなピノキオ君ではありませんよ。


昼間ユーチューブ観てて、本当スタイルは色々だねぇ。

でも、たぶん私は
趣味=仕事=癒しになってるような…

やればやるほど。

そう、怠ければ怠けるほど癒し(いや、喜びかな)は遠ざかるような…


ハハー誘惑多し<_<)o>>

« 素材 | トップページ | 明日は池袋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

そうですね…色々な事情で、やりたい仕事とは違う方も多いかもしれませんね。

私は今の環境に感謝して無駄にしないよう頑張らなくてはいけませんね(o^-')b

ドモ(^-^)

俺、就職してずっと思ってたけど…
きっと世の中には、自分の好きな事を仕事にしている人なんて、ごく僅かなんだろうな。って

それには色々な世の中の事の…理由や都合があって仕方なく仕事をしている人がほとんどでは?

Shinoさん、これからも頑張ってね!応援します。

PS,疲れた企業戦士より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29120168

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後の楽しみ:

« 素材 | トップページ | 明日は池袋 »