« アスパラガス | トップページ | 仕事の後の楽しみ »

素材

そのままが一番なんだよな…とつくづく。

ふふ…

これは食べ物事だけど、美味しいものは何もせずそのまま食べるのが一番美味しい!

例えば、美味しいきゅうりも漬物にしたら、全然味がわかんなくなってた(*_*)。


スナップえんどうも、あんなに甘い物だったなんてこの前初めて知りました。

採りたてをただ茹でただけ…塩も余計なくらい。

きっと、これは食べ物に限らないんだろうなーなんて考えて…

人間も、そのまま自然体でキラキラしていられたら…、
無理に変えたり飾ったりとかではなく、そういう努力が大切なんだろうなぁなんて思いました。


あ…ちなみに私は出来てないと思いますヾ(^_^;

有言実行…出来るとこから頑張ります♪

« アスパラガス | トップページ | 仕事の後の楽しみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

スナップえんどう美味しいですよね~(^O^)/C□☆

会社頑張ってください!!!

ファン1号さん

ですね、人間はそこが違いますね…
魚が努力するかわからないけど(^-^)

素材に甘んじる事なく努力する人って素敵だと思います。

タカシさん

逢えて良かった…なんて、本気で言われたら嬉しいですよね~d(^-^)

スナップエンドウ、美味しいです。
Shinoさんの言うとおりだと思います。
自分も最近、会社の中で、努力しています。

食材ですと、特に魚類なんかは、何もしなくても、素材がよければ美味しいし、それ以上なにもいらない感じ。


人間はどうでしょうねぇ。音楽とかスポーツなんかそうだと思うけど、才能だけではダメで、才能のある人が努力して初めて一流になってるね。要は素材を磨けって事かな。

そうだね!Shinoさん(^-^)
かわらず居れたら素敵だね。

でも…
しかし…

残念な事に人間は歳をとっていく生き物。
その時代にあった人生をおくりたいものです。

あなたに逢えて良かった!

そう言われてみたいですよね!(笑)(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29101566

この記事へのトラックバック一覧です: 素材:

« アスパラガス | トップページ | 仕事の後の楽しみ »