« 花見〜中目黒にて | トップページ | 近所の桜 »

裾野行ってきました

昨日はどんよりだったけど、今日は晴れo(^o^)o
しっかり桜観てきました…が仕事だと…

やはり、弾けられないのがねヾ(^_^;まぁまぁまぁ

でも、なんとかうまくいき浜ゆたかさんの歌謡ショーも大成功でした♪


水とやすらぎのお宿「一の瀬」さんは、炭酸カルシウム温泉。
他にダンスホールやスナック、プールなど施設が充実してて、特にご年配の方々には人気のようです。

昨日は、マジックショーや五竜太鼓等もやってらっしゃいました。

そして
7月も来ることになり…
ダンスパーティの司会です。


踊れる方???
いかがでしょう~~cherryblossomcherryblossom

« 花見〜中目黒にて | トップページ | 近所の桜 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

ははは…踊りませんヾ(^_^;

Shinoさんも踊るの?(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/28987585

この記事へのトラックバック一覧です: 裾野行ってきました:

« 花見〜中目黒にて | トップページ | 近所の桜 »