« 今日の熱海 | トップページ | 塩サウナ »

それぞれのストレス

昨日からあの話題でもちきりですね。
色々想像である事ない事言われてるのかな…


この間友人達とストレスの話をして、
何でそんな必要ないものが溜まるんでしょうかね…(-"-;)

それぞれ違うのでしょうが、ない人っているの???
気にしないか、図太いか、勘違いくんか、悟りを拓いた人…?

友人の一人は仕事が大変そう。
わざと泣いて発散させてるみたいヾ(^_^;

努力しても、どうにもならない事がつながってく気がします。

そうなると感情のコントロールしかないのか…
おせーて( ..)φ


いや…しかしひとつ言える事は、他人のせいにするだけじゃ何も変わらない…
それを乗り越えてこそ新たな光が見える…ん?でしょうね。


最近新しいCDのコンセプトやイメージを考えてて、
「3years」も大好きだけど、今度のは現在の自分を表現したいなと…

気持ちとか、伝えたい事とか…そんな自分のカラーが今ははっきりしてる気がします。

最近のお気に入りは「イン・マイ・ライフ」
元はビートルズの曲だけど、
変わったものや変わらないもの、離れていったもの…
今までの自分の人生を振り返り、すべてを愛し感謝したい…
そして今
あなたを愛してます。

みたいな…
歌詞よ歌詞(^-^)

温かくなります。

« 今日の熱海 | トップページ | 塩サウナ »

日記」カテゴリの記事

コメント

タカシさん

そうですね~みんな疲れてますよね…
私はそうでもヾ(^_^;
まあ、忙しすぎたり精神的にきたりとかは時々ありますが…
癒しでいられるよう頑張りま~す♪

現代人は疲れています。
悲しい出来事も多いです。でもささやかな幸せがあれば嬉しいですよね(^-^)

Shinoさん、どうかみんなの癒しでいてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29267097

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのストレス:

« 今日の熱海 | トップページ | 塩サウナ »