« パスタ→ニョッキ | トップページ | 今月のつるとんたん »

こんなんなりましたぁ。

こんなんなりましたぁ。
こんなんなりましたぁ。
こんなんなりましたぁ。
こんなんなりましたぁ。
この前植えたレタスとハーブ…
育って来ましたー。

いい感じです。


イチゴは、摘みたてをジャムにしました。

そのままやイチゴミルクもいいけど、リクエストにお応え(^-^)

ザクッと切って、ワイン・砂糖・レモン汁を加えグツグツ似るだけです。

ゴールデンウイークもあっという間ですね。

特にどこか行ったわけではないのに、せわしなく過ぎて行ってしまったような。

皆さんは有意義に過ごせましたか???

« パスタ→ニョッキ | トップページ | 今月のつるとんたん »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

ファン1号さん

ね…雨。せっかく休みの人達にとってはショック!
レタスは、始めてやったけど嬉しいものですね。
無事成長することを祈ります♪

kanegonさん

ありがとうございます!
私もレタス楽しみ~♪無事大きくなることを祈ります。
ゴルフいいなあ。私は全然行ってないんです…(練習)

GWも後半2日は雨にたたられましたね。しかし、この雨の恵が、植物を育てるのですよね。写真で比べるとすごくよくわかりますね、すごいなぁ。

レタスとハーブ、すごい成長ですね。
楽しみですね。
ゴールデンウイークは、名古屋で中日クラウンズ(プロゴルフ)があったので、見てきました。
生で遼クンを見れました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29455860

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんなりましたぁ。:

« パスタ→ニョッキ | トップページ | 今月のつるとんたん »