« 月曜日なのに… | トップページ | 新ジャガ »

熱い男!

熱い男!
静岡で、熱い演歌歌手の方の司会をやらせて頂いた時のものです。

色々あっても、私はいい思い出しか頭に残らず
大変だった事は忘れてしまうので…

都合いいっちゃいいけど…

だから同じ失敗を繰り返す?可能性もあんだよねヾ(^_^;

この日は、桜もたくさん観れてお客様も喜んでて
良い日でした☆

風邪くん、
いよいよ完全にハスキーボイス…
鼻かみすぎでぼわ〜としてる。

でも体調はすこぶる良し!

結局…昨晩は近所でつけ麺食べて帰っちゃった(^-^)

« 月曜日なのに… | トップページ | 新ジャガ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

ハスキーなんてカッコいいもんじゃなく…
単なる鼻声???

うーむ確かに本人は辛いかな(*_*)

黒さんも気をつけて!

>いよいよ完全にハスキーボイス…

それはそれで格好いいかもです!!lovely

まあ、本人はツライですよねぇ~~

お大事に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29693578

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男!:

« 月曜日なのに… | トップページ | 新ジャガ »