« こんなんなりましたぁ。 | トップページ | 熱海も雨 »

今月のつるとんたん

今月のつるとんたん
今月のつるとんたん
連休最後の日とあってか混んでました〜。

本日の新宿つるとんたんは、Pf外山安樹子・B瀬戸尚幸。

客席を見たら
お世話になってるパパさんママさんが来てくださっててビックリっ\(◎o◎)/!
すご〜く良い匂いのオレンジのバラをいただきました。

嬉しい\(^O^)人(^O^)/
元気が出るね〜!
ありがとうございます♪

合間は
メンバーと心理ゲーム?右脳左脳?天使に悪魔に?(*_*)等々ゆかいな話で盛り上がり

やはり私は右右女…


最悪…らしい?(-"-;)


明日は熱海です(^-^)
晴れてくれ!!

« こんなんなりましたぁ。 | トップページ | 熱海も雨 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29476117

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のつるとんたん:

« こんなんなりましたぁ。 | トップページ | 熱海も雨 »