« 幸運の女神 | トップページ | 熱い男! »

月曜日なのに…

めちゃ混んでました(*_*)
池袋バガボンド♪

皆さん、ありがとうございました~!!
いい酒飲めてたらいいなぁ。


風邪もたぶん良くなって来てるような…?
鼻水に変わってきたからねヾ(^_^;


マスクしてますよ。
でも、東京じゃまだ一部の人しかしてない…。


今したい事
その①
ラーメン食べて帰ろかな―

その②
譜面整理しなきゃぐちゃぐちゃ~(ToT)

« 幸運の女神 | トップページ | 熱い男! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

湘南の人さん

ありがとうございました。
バガ焼き美味しいでしょ~?!
あとは…えいひれとか、でっかいコロッケもお気に入りです。

良い酒飲めて、良かったです☆

めちゃめちゃ混んでいましたね!!

いい酒飲んでライブ聞いて楽しかったです。
バガボンド焼きもグー
美味しかった〜

最後までライブ聞きたかったけど、家がちと遠いもんで途中で帰りました。

最後まで居たかったで〜す!!

風邪、早く良くなるといいね〜
頑張っ下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29678773

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに…:

« 幸運の女神 | トップページ | 熱い男! »