« ラムライブ終了♪ | トップページ | 横浜開港祭 »

集合写真♪

集合写真♪
ラムライブ出演者集合です。

普段ソロでもバジルでも単体でやる事が多い中、今夜のライブは新鮮でもあり刺激にもなり、楽しませていただきました。
ジョイントの「ローズ」と「翼をください」はユミカ&あっこのハーモニーが素晴らしく
気持ち良〜く主旋を歌えました♪

機会があったら、又ご一緒させていただきたいお二人です。

スタッフの方々お世話になりました。ユミカ&あっこチームはみんな仲良しでチームワークがいいよね♪


ありがと/(.^.)\


そして、観てくださった聴いてくださった皆様…

ありがとうございます。

« ラムライブ終了♪ | トップページ | 横浜開港祭 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

太刀魚さん

お待ちしてます♪

私も開港祭楽しみです!

Kanegonさん


は~い★
楽しかったですよ~!

開港祭のライヴ楽しみに伺いますネ。
よろしくです。

いいな♪いいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29842286

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真♪:

« ラムライブ終了♪ | トップページ | 横浜開港祭 »