« 金曜の夜 | トップページ | 興味あるなぁ »

かわいい…

かわいい…
かわいい…
今日の熱海は晴れ♪


収録失敗し(*_*)今からスタジオ…はぁ…
生放送は無事終えて
夜は恒例KKRホテルにてライブ。


お陰様で毎回たくさんのお客様!!!

嬉しい限りです。

こちらのの写真は…

ハート型に入ったブリザードフラワー。

感激〜〜〜〜☆
超きゃわゆい(*_*)

毎回聴きに来てくださる、とっても素敵なマダムにいただきました。

そして春らしい黄色い花束は…
なんと大御所トロンボーン奏者の奥様より♪

感激〜〜〜〜!


今日は二階からもたくさんの方がのぞいて?てくださり、客席はいっぱいでした。

みんなと大合唱は「バラが咲いた」

みなさんの声…じーんと胸に届きました。

本当に本当にありがとうございます。

今日の「気紛れ日記」を聞いて来てくださった方もいらっしゃいました。

なかなか反応がわかりずらく、不安になるけど…

大丈夫(^-^)

聴いてくださってるのを実感出来て、勇気元気湧いて来ます。


今夜のライブ…

皆さんの楽しい一時として記憶に残りますように…


そして
またお会い出来ますように。


次回は
★6月11日(木曜)です。

« 金曜の夜 | トップページ | 興味あるなぁ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

湘南の人さん

ありがとうございます♪
ね、幸せものだなとつくづく…
お客様と一緒にって感じらる事、温泉も?!
毎月やってますので是非観に来てくださいね!

オーシャンビューのリゾートホテルで、満員のお客さんを前にしてのライブ〜
shinoさんの歌声を思いだすと、さぞステキなライブだったと思います。
最後の大合唱『バラが咲いた』は感動的だったでしょうね!
今後も応援しています…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29613595

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい…:

« 金曜の夜 | トップページ | 興味あるなぁ »