« 鈴木重子 | トップページ | ゴールデンウイークは野菜から…。 »

池袋バガボンド

池袋バガボンド
池袋バガボンド
池袋バガボンド
思いも寄らず、たくさんの方が来てくださいました。

皆さん、ありがとうございますo(^o^)o

本日のピアノは、チーミケランの佐藤みゆきさん。
ゆっくり料理話でもしようと思ってたのに〜全然出来なかった(ΘoΘ;)

写真は頂いたスイーツ♪(中にいちご)&私&ピアノみゆきさん。

スタッフの彼は俳優さんで、5月12日テレビに出るそうですよ。
「あたしんちの〜」

こちらのお店は毎回言ってるけど、美味しくてリーズナブル!
マスターもスタッフも良い方達です。

今後のバガボンド予定は…
★5月8日(金)Pf大古晴菜
★5月18日(月)Pf清文江
★6月28日(日)Pf外山安樹子

ともに19:30〜20:30〜21:30〜22:30〜

是非予定入れておいてくださいね!

« 鈴木重子 | トップページ | ゴールデンウイークは野菜から…。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

アリマさん

ありがとうございました!

本当賑わってましたねo(^o^)o
バガ焼美味しいでしょ??私もオススメです!

昨日はお疲れ様です。お客さんもたくさんで、賑わっててよかったですね。ちょろっと夕食がてらに気軽に立ち寄える気軽さがいいですね。あっそうだバガボンド焼きは、美味しいですね、勝手に私のお勧めとさせていただきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/29376480

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンド:

« 鈴木重子 | トップページ | ゴールデンウイークは野菜から…。 »