« このメンバーで! | トップページ | 昨日はありがとうございました♪ »

ウインナー焼

ウインナー焼
たこ焼きじゃないの…

ふふ100均にて(^-^)

楽しいね〜色んなものあって!

たこ焼き器欲しい…マイミクさんの日記見て、
あれ以来たこ焼き器が頭から放れない(ΘoΘ;)

で…明日は
★六本木ボストンドリームスにてライブ(o^-')b

19:50〜22:30くらいまでやってます♪
3回ステージ。

是非いらしてくださいね!

http://www.boston-dreams.com/access-map/index.html

« このメンバーで! | トップページ | 昨日はありがとうございました♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

やすりんさん

たこ焼き器ゲット~~~~~~d(^O^)b
中身何にしよう~ワクワク♪

バーベキュー流行ってるんですかね??
さっき聞いたんですが、友達もこの間の週末そうだったらしいです。

まだ1回しかやっていません。

休日じゃないと無理かも。

先日はベランダでBBQやっちゃいました。

黒さん

きゃ。
そうだったんですか〜??やはり二次会にはつきものなのかな、、、。
私も早くゲットしてオリジナルなたこ焼き作りた〜い。

やすりんさん
あれから活用してますか??
まじで私気になって仕方ないんです。

いつも見かけるたびに、どしよかな〜買おうか買うまいか。。。。みたいな。

でも、わくわくしてきた〜〜!!

5つのウィンナー焼に囲まれて、吸盤状のモノが・・・。

タコの霊???wobbly


ちなみにワタクシ先週の土曜日、従兄弟の結婚式2次会ビンゴで、たこ焼き機当たりました。

重たかったので、別の従兄弟にあげてしまいました・・・sadオシイ

もしや、あの日のタコ焼き器ですね。

あのタコ焼き器、SNMNさんご夫妻の披露パーティで
当てたんですよscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/30240178

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナー焼:

« このメンバーで! | トップページ | 昨日はありがとうございました♪ »