« 昨日はありがとうございました♪ | トップページ | 蚊に刺されまくり »

今日の熱海

今日の熱海
こちらスタジオにあったおやつ。白は初めて♪
沖縄旅行を思いだす〜ブルーシー〇のチョコアイスもいただきっo(^o^)o

今日は曇り、ほんのり薄日が差してます。


「気紛れ日記」生放送&収録終わりました。


なんだか…
独り言が多いらしい私…
なんとなく、お疲れオーラが出てるらしい私…

んなこたぁ〜あないよ!
元気です(^-^)v
今夜も頑張って働いて来ます!

でもね―やっぱり抱えがちになるので、切り替えや割り切りが必要だなとは思うのです。

こういう時は、信頼出来る友達と話したり、お客様との楽しい会話が私をすーっとさせてくれるねぇ。

楽しいことやワクワクすることがいっぱい!
でも、代わりにプレッシャーになったり、時間の余裕がなくなったり…(ΘoΘ;)

あ…口内炎にヘルペスに、唇に出たアレルギー症状は、薬使わず治りかけてます!

やった〜\(^O^)人(^O^)/


夏は熱海にてライブ結構予定してます。
ホテルとカフェとイベントと…

詳細は決まり次第お知らせしますね。

« 昨日はありがとうございました♪ | トップページ | 蚊に刺されまくり »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

今日介さん

ありがとうございます(^-^)
口ほぼ治りかけてます!

よかったね。口治ってきて!
そのチップス、知ってる。
美味しいよね~!でも生チョコも美味しいよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/30271405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 昨日はありがとうございました♪ | トップページ | 蚊に刺されまくり »