ライブ告知&ボソボソ
明日は都内のクラブ…
明後日7月30日は池袋バガボンドで歌います♪(19:30~、4回ステージ/Pf清文江)
今日は練習したりレッスンしたり…
ボザノバって―(ΘoΘ;)
難しいのよねぇ―
元ロッカーの私には…
シャウトなら…今だに「まかせて!!!」なんだけどな(-.-)y-~~~
で、今日はハーブの事色々調べたりして
近いうち道の駅(直売所)に出す予定です♪
野放し状態で、早くなんとかしないと…(・ω・;)
« 「たまプラーザ夏祭り」ありがとう! | トップページ | 難しい・・・・ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ちょびさん
あはは~!!
そうねえ・・・うーもう観れないかなー。
いつか機会があったら!
投稿: shino | 2009年7月30日 (木) 03時30分
ロッカーShinoさんも また見たいですぅ
投稿: ちょび | 2009年7月29日 (水) 22時53分