« 今日はつるとんたん | トップページ | 福耳 »

白ワインの気分でしたが…

白ワインの気分でしたが…
赤しかなくて…

梅酒… ん??ヾ(^_^;

アボカドディップとサルサ?忘れちゃったっ(*_*)
トマトとハラペーニョのやつ。

作ってみました~!


手前は福耳(巨大とうがらし)とハラペーニョの炒め。

辛過ぎ〜〜〜〜(*_*)


発見色々。

福耳は、使い勝手がとてもいいよ/(.^.)\
味噌汁、炒めもの、煮物、サラダ…和洋中OK♪

アボカドディップはパンチが足りなく(*'へ'*)研究の余地有り。


ハラペーニョは大変!
目にきたよ(汗)

レシピ調べて、試して、又報告しますね♪

夏には夏の美味しい野菜がいっぱいで楽しみ(^-^)

最近は、ハーブもグングン育って大活躍してくれてます。


« 今日はつるとんたん | トップページ | 福耳 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

湘南の人さん

御徒町???
いいですね~o(^o^)o

仕事帰り、翌日休みなら尚良しで暑いね~なんて言いながらビールとつまみ…
楽しそう!

夏野菜だと思うけど辛そう〜

今日、御徒町で飲んだんだけどネギぬたとアジフライ最高〜

アサヒスーパードライがなんと294円sign03
満足…

梅酒はまだまだ…ハ・ヤ・イ・デ・スー〜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/30422557

この記事へのトラックバック一覧です: 白ワインの気分でしたが…:

« 今日はつるとんたん | トップページ | 福耳 »