« 盛り上がりました! | トップページ | セカンドマキシシングル発売♪ »

ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪

ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪
ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪
本日は六本木ボストンドリームスにてライブでした。
メンバー:Pf&G佐々木直。

そして、なな…なんと…
セカンドマキシシングル発売しましたあ\(^O^)人(^O^)/

本日早速ご購入いただきました皆様、ありがとうございます。

プロデュースは、本日のメンバー佐々木直さん。
オリジナルでも、ジャズライブでもお世話になってますぅ。

ライブでは初披露曲もあり、そゆのは―毎回ドキドキですわ。

皆様最後までお付き合いくださいまして
本当――――に、ありがとうございました。

次回は
10月14日(水)です♪

« 盛り上がりました! | トップページ | セカンドマキシシングル発売♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

湘南の人さん

CDも、ありがとうございます♪
とても励みになります~o(^o^)o
いつも応援本当にありがとうございます!

ボストンドリームいいライブスポットですね!

感激しました〜また行きます。

shinoさんの歌も最高ですsign03


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31119848

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪:

« 盛り上がりました! | トップページ | セカンドマキシシングル発売♪ »