« 8月・9月まとめてライブスケジュール♪(変更後) | トップページ | 蝉が… »

今日の熱海

今日の熱海
今日の熱海
熱海は快晴!

しかし又地震が…(ΘoΘ;)

静岡の知り合いの方々に聞いたら、この間のは怖かったよ〜って…
ですよねぇ。


私も怖〜い(>_<)


お盆休みというだけあって、熱海もいつもとは違う賑やかさ…

若い人や小さいお子様連れが多いような??

「気紛れ日記」生放送&収録を終え、ド〇ールで一休みして

KKRホテルへ向かいました。

ホテルも満杯の様子。
温泉入って、思う事…

う〜気持ちいい(*_*)しあわせ〜!ありがとう!!!!!!

ライブは、最初まばらで、あれ…あれれ…

しかし、後半になるにつれお客様が増え

今日のみんなで歌う歌は「浜辺の歌」と「少年時代」

たぶん全員…歌ってくださっていました。

少年少女たちも、わからないながら、頑張って歌ってくれました♪


ラストは「Smile」 4Beatで…
みんな手拍子してくれて、楽しかった〜o(^o^)o

ありがとうございます!

小学校高学年か、中学生の少女…

二回目なんです!去年の夏も観に来ました!と、にこやかに、
「じゃ来年も来てね!」て言ったら「はい♪ありがとうございました(^-^)」


なんていい子なんだ〜(ToT)

嬉しい。


帰りは例の楽しみ、缶サワ―につまみで(^-^)

一人お疲れ〜!

« 8月・9月まとめてライブスケジュール♪(変更後) | トップページ | 蝉が… »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/30946996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 8月・9月まとめてライブスケジュール♪(変更後) | トップページ | 蝉が… »