« 完成間近 | トップページ | 盛り上がりました! »

浅草ニューオリンズジャズフェスティバル

★浅草ニューオリンズジャズフェスティバル

出演:
トム・フィッシャーとニューオリンズ ジャズ オールスターズ

外山喜雄とデキシーセインツ+ジミー・スミス(Drs)
(外山喜雄(tp.vo)恵子(p.bj)鈴木孝二(cl)/粉川忠範(tb)/藤崎羊一(b))

仕事でお世話になってる方の計らいで…

今から行って来ま~すo(^o^)o♪

« 完成間近 | トップページ | 盛り上がりました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒沢さん

ですね~(^-^)
本当皆様に感謝です。
私も今まで色んな方とご一緒させていただいてますが、そういう思いやりや気遣いに触れると、自分も気をつけなきゃと思います。

貴女の周りのメンバーの視線も温かいですよ、・・ってか^^

黒沢さん

はい!
とてもキュートでパワフルで勉強になりましたo(^o^)o
メンバーの、彼女を見守る視線が温かかったな♪

私も見ました。黒人女性ボーカル良かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31087184

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ニューオリンズジャズフェスティバル :

« 完成間近 | トップページ | 盛り上がりました! »