« レコーディング | トップページ | ルート66 »

レコーディング終わりました。

セカンドCDのレコーディング終わりました。
あとはミックスとジャケットと…

超オススメ~~~~~~~~~~~ε=ヾ(;゜ロ゜)て…

自分で言うな。

いやいや…私だけの力じゃないもの。
オススメじゃなきゃ、携わった方々支えてくれた方々に失礼ってもんで。

今回のは、より自然体な感じ…
背伸びせず(って年でもないけど)かっこつけず、等身大ありのままを出せたのではないかな…

発表しまあす!

タイトル未定
①MILK
②ヒラクテノヒラ
③そろそろ帰ろう
④BellaNotte(カバー)

アコースティックギターメインの以上の4曲です。

早くお手許に届けられるように頑張りますぅ~。

« レコーディング | トップページ | ルート66 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや・・・レコーディング苦手で100テイクくらいNG繰り返して周りに迷惑かけまくってしまうので・・・wobbly

黒さん

ありがとうございます。お楽しみに~(^-^)
次回は黒さんゲストキーボーディスト???

おおおーーーー!!

お疲れ様です~~~。

絶対買うので発売されたら教えてくださいね~~happy02

Kanegonさん

ありがとうございます♪タイトルは…テーマというかやはり一番言いたい事にしようと思ってます。
楽しみにしてくださいね!

湘南の人さん

ありがとうございます。ただ、一番重要なことがまだで…ジャス〇ック行かないと(申請)出せないんですヾ(^_^;


タイトルも決まりつつあります。

タイトル、どんな感じかなぁ。
ワクワクします^^

レコーディングお疲れさまでした!!

アコースティックギターとのコラボと聞いて楽しみにしています。

その前に…早く早く聞きたい〜
解るかなsweat01sweat01

CDのタイトルも楽しみにしています。

とにかくお疲れさま!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/30933241

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング終わりました。:

« レコーディング | トップページ | ルート66 »