« タイトル決定 | トップページ | 僕バロンです。 »

松茸

本日も、池袋バガボンドライブ楽しく終了致しました♪

皆様ありがとうございます。

常連さん、初顔合わせの方々…
もちろん、スタッフ・マスターみ~んな気さくに話してくださり、楽しい以外に勉強になることもたくさんです。

カウンターの木箱に入った「松茸」…

気になったなぁ


ピアニストはお馴染み外山安樹子さん。

本日はドレス姿で登場~!
てわけで、これからもドレスて!て事になりましたo(^o^)o???


最近夜は風が気持ちいいよね。


お疲れ様―。

« タイトル決定 | トップページ | 僕バロンです。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

あらあら、お元気ですかぁ?
飲み過ぎて無いですかぁ??
バガボンドは一人で来る方が多いですよ(^-^)
都合いい日あったら、是非是非お待ちしてます!

けっこういろいろ活動してますな。
(blogではいつもチェックしてます。)

池袋バガボンド、ぼちぼち行ってみよーかな。

ぶちさん

こんにちは~!
ようこそo(^o^)oありがとうございます。

また是非お越しくださいませ♪


ピアノ頑張ってくださいね!

こんばんは、SINOさん。今日はリクエストに応えて下さって、ありがとうございました!ローズとベラノッテ、良かったです。
僕は、シノさんの歌う低い音の声が好きだと思いました。
また、素敵な歌を聴かせてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31039045

この記事へのトラックバック一覧です: 松茸:

« タイトル決定 | トップページ | 僕バロンです。 »