« 浅草ニューオリンズジャズフェスティバル | トップページ | ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪ »

盛り上がりました!

盛り上がりました!
盛り上がりました!
約2時間半のライブ♪
★浅草ニューオリンズジャズフェスティバル

トム・フィッシャーとニューオリンズ ジャズ オールスターズ

外山喜雄とデキシーセインツ+ジミー・スミス(Drs)
(外山喜雄(tp.vo)恵子(p.bj)鈴木孝二(cl)/粉川忠範(tb)/藤崎羊一(b))

飽きさせる事なく、とても盛り上がりました。

開演まで少し時間があったので、お散歩。

平日なのに人が多かったな。
浅草の夕方はいつもこんな感じなのかな…?

なんだかいい感じ♪

本当…街によって雰囲気が全然違う。

ライブは
みんな手拍子しっぱなし、最後は踊っちゃうし\(^O^)人(^O^)/。
自然に身体が乗ってくる…

うちの親は、デキシー大好きなのでいつか一緒に行けたらいいな。
私より詳しいヾ(^_^;

皆さん、素晴らしい演奏とパフォーマンスで。
恵子さんのバンジョーかっこ良かった―♪

« 浅草ニューオリンズジャズフェスティバル | トップページ | ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31102823

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりました!:

« 浅草ニューオリンズジャズフェスティバル | トップページ | ありがとう!六本木ボストンドリームスライブ♪ »