« だからダメなんだよね… | トップページ | 秋ですね。 »

熱海新かどやにてサマーライブ

熱海新かどやにてサマーライブ
熱海新かどやにてサマーライブ
熱海新かどやにてサマーライブ
12回目になるGSバンドユニオンジャックさんを中心としたした熱海でのイベント♪
私は5回目の出演になります。
毎回大盛り上がりで、みなさんの温かさをすごく感じるライブです。


たくさん声をかけてくださり、私が行っても快く接してくださいました。

CDも買っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

共演者、FMの皆様、新かどやさん、そしてご来場のお客様!
ありがとうございました。

写真は、
演歌千葉山貴公さん、ひとみちゃん、ミッキー稲田さんと私。

« だからダメなんだよね… | トップページ | 秋ですね。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

サイドギターマリちゃんさん

こんばんは♪
お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました(^-^)
マリちゃんは非常に明るくて楽しい方ですね。いつも盛り上げ役なのでは??
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。


事前打ち合わせほとんど無しの今回のライブ。

私は撃沈状態で終了してしまいましたが、

shinoさんの歌にはとても癒されました。


帰りはCD繰り返し聞いて帰りましたよ!

カラオケでも私の好きな曲を歌ってくれて

ありがとうございました。

これからはFM,ブログも楽しみにチェックしま

すね!

応援しています!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31171154

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海新かどやにてサマーライブ :

« だからダメなんだよね… | トップページ | 秋ですね。 »