« 栗カレー。 | トップページ | やっと »

熱海KKRホテルライブ♪

皆様ありがとうございました~~~~~!

なんとか(汗)なんとかっ(汗)無事終わりました。

初めての方、何度も観に来てくださってる方、CDを買ってくださった方々…ありがとうございますぅ(*_*)

ライブは…新曲は?ぐずぐずでしたが、
最後は大盛り上がり!

お客様のおかげです。

楽しい一時を過ごして頂けたら、それが私の望みです。


励ましの言葉、ありがとうございます。

そうだ、そうだよなって思いました。

やっぱり自分は自分のスタイルでやればいい、じゃなく…もちろんそれは大事だけど
本当はもっともっとて欲があって

ごまかすことないんですよね。

今日の新幹線のおともは…


旬果搾りレモンo(^o^)o

« 栗カレー。 | トップページ | やっと »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

ですよねぇ…新かどさん観てないから初めてって事ですもんね!

ありがとうございました~。
しかし、あのお父さん面白かったですねヾ(^_^;

あ…おかげ様で、新幹線は間に合いました!

お疲れさまでした!

新かどやさんではSinoさんの歌を聞き逃したので
今日はいい席でたっぷり聞けてとてもラッキーでした。

それに美しすぎて、、、(*^.^*)
前回のライブもそうでしたが、
アップにした髪、ドレスも似合っていて
素敵でしたね!

写真、DVDまた送りますね!

ところで「ぐずぐず」ってどこが???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31320071

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブ♪:

« 栗カレー。 | トップページ | やっと »