« いざ東京へ | トップページ | 今日の熱海 »

船上ウエディング

元バイト先の女の子の披露宴に行ってきました。

シンフォニークラシカ
サンセットウエディングクルーズconfident

景色も素敵!
胸いっぱいheart04
おいしい料理でお腹いっぱいですdelicious


船は初めて…

色んな形があるけど
きっと二人の中では、今日のこの結婚式が一番記憶に残るかけがえのない思い出なんだろうなて思います。


感動weepしちゃった。

« いざ東京へ | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金本さん

ですね〜confident
ご本人ご家族が一番感動なんでしょうけど、お友達たちも泣いてましたよweep

いつか金本さんも行く機会があるんじゃないかな?

黒さん

船なかなかいいですよねconfident
はめはずしたくなる気持ちもわかりますhappy01

シンフォニー、懐かしい

以前会社の忘年会を船上でやりたいと、当時の偉いさんが言い出して、幹事だったオイラが手配したことありました。

ドンちゃん騒ぎになっちゃって、レストランにいた人々から苦情が・・・wobbly

船の上ってすげー!!
どんな挙式をしたのか想像できないけど
感動の1ページなんだろうな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31477052

この記事へのトラックバック一覧です: 船上ウエディング:

« いざ東京へ | トップページ | 今日の熱海 »