« ワンナイトオールディーズライブショー | トップページ | 船上ウエディング »

いざ東京へ

帰ります。道はすいすい

お蔭様で
Shino&バニラシェイク「ワンナイトオールディーズライブショー」大盛上がりでした〜happy02


皆様ありがとうございます。

生命の森も、森のホールも、綺麗で素敵なとこでしたconfident


曲は…
ロコモーション、ダイアナ、オーキャロル、カラーに口紅、ルート66、亜麻色の髪の乙女、ルージュの伝言…全部で12〜3曲?とインストでベンチャーズなど
約1時間のステージnote


お客様の笑顔や手拍子、本当うれしかったsign01


また行きたい場所が増えてしまいました。


本日のメンバー
ドラム: 茂森輝哉
ギター: 鈴木健治
ベース: 瀬戸尚幸
キーボード: 中村豊
ボーカル:Shino


写真もたくさん撮ったからね!


首を長〜くして待っててくださいなnote

« ワンナイトオールディーズライブショー | トップページ | 船上ウエディング »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

金本さん

明日事務所休みだからね!

kanegonさん

待ちくたびれるかもcoldsweats01

クロさん

ありがとうございます!
評判良かったみたいですconfident
木曜日?会えますか??

ライヴお疲れ様ですhappy02
盛り上がったみたいですね。
写真楽しみにしてますnote

首をながーくして待ってるとしよう。

良かった。
トウドウ君も
心配してましたよ。
今度の木曜
浅草で会えそうですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31453736

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京へ:

« ワンナイトオールディーズライブショー | トップページ | 船上ウエディング »