終わったっ
池袋バガボンドライブ終了〜ほんの一杯飲んで帰りです![]()
土曜日のせいかお客様たくさん
リクエストも多く
喜んでいただけたようでとりあえずホッ![]()
今後のバガボンドは…
★10月10日(土曜日)
Pf安藤久美子(予定)
★10月15日(木曜日)
Pf外山安樹子
★11月7日(土曜日)
Pf清文江
皆さん是非きてね。
夜は寒いね![]()
3連チャン終わってやっとゆっくりできる…明日の午前中はね。
でも明後日はフリーだからめちゃくちゃうれぴ〜![]()
ぴ〜??
マツパー行ったり美容院行ったり買い物したいな
その前に部屋の片付け!
« 朝晴れた空を見ながら | トップページ | またまた新曲 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ひろやさん
お久しぶりだす

ネパールル〜ルルて行っテキタって事???
飲み過ぎ注意
投稿: Shino | 2009年9月30日 (水) 23時41分
金本さん
やっとパソコン買ったよ〜!でもまだ使ってない。
取り寄せで今日買ったばっか
パソコン教室通いたい
投稿: Shino | 2009年9月30日 (水) 23時32分
blogはいつも見てるけど。
久しぶりに生でも見なきゃなぁ。
投稿: ひろや | 2009年9月29日 (火) 00時02分
お疲れ様です。
ライブ♪
明日はくつろいでのんびりしてください
ところでパソコンマスターしました?
私はパソコンが壊れて携帯生活です・・・
投稿: 金本昌子 | 2009年9月27日 (日) 16時27分