« 朝晴れた空を見ながら | トップページ | またまた新曲 »

終わったっ

池袋バガボンドライブ終了〜ほんの一杯飲んで帰りです

土曜日のせいかお客様たくさん

リクエストも多く
喜んでいただけたようでとりあえずホッ


今後のバガボンドは…
★10月10日(土曜日)
Pf安藤久美子(予定)

★10月15日(木曜日)
Pf外山安樹子

★11月7日(土曜日)
Pf清文江


皆さん是非きてね。

夜は寒いね
3連チャン終わってやっとゆっくりできる…明日の午前中はね。


でも明後日はフリーだからめちゃくちゃうれぴ〜
ぴ〜??

マツパー行ったり美容院行ったり買い物したいな


その前に部屋の片付け!

« 朝晴れた空を見ながら | トップページ | またまた新曲 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

お久しぶりだす
ネパールル〜ルルて行っテキタって事???
飲み過ぎ注意

金本さん

やっとパソコン買ったよ〜!でもまだ使ってない。

取り寄せで今日買ったばっか

パソコン教室通いたい

blogはいつも見てるけど。
久しぶりに生でも見なきゃなぁ。

お疲れ様です。
ライブ♪
明日はくつろいでのんびりしてください
ところでパソコンマスターしました?
私はパソコンが壊れて携帯生活です・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終わったっ:

« 朝晴れた空を見ながら | トップページ | またまた新曲 »