« 今日の熱海&お知らせ | トップページ | 熱海KKRホテルライブ♪ »

栗カレー。

栗カレー。
「気紛れ日記」旬食は「栗」

そうなのよ〜帰ったら栗の皮剥きが待っています。

が…今日は遅くなるので明日o(^o^)o

あ〜しかし…今日は邪念が入って??うまく喋れなかった(ΘoΘ;)

旬食も一年…

さてさて、そろそろ…
今後はどうしよう、どんなコーナーにしよう、とかね。

最近ラジオ聞く機会が増えて
あーすごいなぁ〜、さすがだな〜、て思いながら楽しくて聞いちゃってるけど
私はどうなんだろ…
な―んて考えちゃう( ..)φ

一休みは、海の見える和菓子屋さんでプリンを頂きました♪

小振りでクリーミーで美味しかった(^-^)

本日も観光客の方達がたくさんの熱海。
つくづく来やすくて楽しめる場所なんだなと思います。
昔ながらのビリヤードとか、射的とか輪投げとかまた流行らないかな…
下駄で夜散歩に出たり。
だって、まだまだ熱海の夜は早い気がするからさ

では、また後程〜。

« 今日の熱海&お知らせ | トップページ | 熱海KKRホテルライブ♪ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

プリン効果???
いやいや…喋りはまだまだムラがあって(ΘoΘ;)
来週は収録です。バッチリだと思いますよ♪

今日、車で熱海に向かう途中、電波が入らなくてノイズだらけの「気紛れ日記」を聞きました。

あまりよく聞き取れなかったのですが、かなりお喋りに苦労されていたような、、、。

プリン食べてからの方が滑らかにお口がまわったのでは、、、(笑)

私も今日、スタジオにプリン差し入れして一緒に食べようと思ったのに食べられなくて残念!
廊下で話した時に冷蔵庫から出してもらうようKさんに言えばよかった!(すっかり忘れてました)

またおいしいの持っていきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31316461

この記事へのトラックバック一覧です: 栗カレー。:

« 今日の熱海&お知らせ | トップページ | 熱海KKRホテルライブ♪ »