またまた新曲
作りかけっ
だけど…
久々にバジルでの新曲、強引に作りました〜。
そして今日は、先日の新曲(他の)にバイオリンのレコーディング♪
もちろんサスケさんの![]()
あの後江の島行ったのかなあ…???
疑問。
やっぱり生バイオリン入るといいわ♪
気分も違う![]()
最近寒いから、この間今年(今季)初のおでんを食べて…
今日は肉まん
食べました。
早くお家でゆっくりしたい。
帰ったら歌詞作らなきゃ![]()
« 終わったっ | トップページ | 我が家のパソコンから »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ありまさん
ですね~。
楽しみにしていただけて嬉しいですね。
さすけさん、、、、今度話きいてみよ。
投稿: shino | 2009年10月 1日 (木) 10時10分
金本さん
そうだよね~バジルは聴いたことないもんね。
機会があったらぜひ聴いてね!
投稿: shino | 2009年10月 1日 (木) 10時09分
フランキンさん
そうなんです。今回はさすけさんも参加。
いつもとはひと味違うと思いますよ!
投稿: shino | 2009年10月 1日 (木) 10時06分
kanegonさん
は~い,楽しみにしててくださいね!
投稿: shino | 2009年10月 1日 (木) 10時04分
サスケさんは、あの後、やはり秋の江ノ島満喫して、生しらすにはまったらしい…
みなさん新曲期待していただいてうれしいねぇ。ライブ行けない人もいるとなると、CDの存在も大きいんだなと感じますね
投稿: アリマカツミ | 2009年9月28日 (月) 22時04分
バジルの新曲ですか。
想像ができない・・・
聞いてみたいです。
いつか聞ける日がくるのかな・・・
なかなかライブにいけないので・・・
投稿: 金本昌子 | 2009年9月28日 (月) 11時13分
おっ!新曲ですね~
Sasukeさんのビョリンも入って、
こりゃ楽しみにしてます!
投稿: フランキン | 2009年9月28日 (月) 01時26分
おお、バジルの新曲ができたんですね。
歌詞をShinoちゃんが作れば完成ですね。
またまた楽しみができました。
いい詩ができることを期待してます^^
投稿: kanegon | 2009年9月27日 (日) 22時47分