« 終わったっ | トップページ | 我が家のパソコンから »

またまた新曲

作りかけっhappy02だけど…

久々にバジルでの新曲、強引に作りました〜。


そして今日は、先日の新曲(他の)にバイオリンのレコーディング♪
もちろんサスケさんのconfident

あの後江の島行ったのかなあ…???

疑問。


やっぱり生バイオリン入るといいわ♪
気分も違うhappy02

最近寒いから、この間今年(今季)初のおでんを食べて…

今日は肉まんdelicious食べました。


早くお家でゆっくりしたい。
帰ったら歌詞作らなきゃbearing

« 終わったっ | トップページ | 我が家のパソコンから »

バジル」カテゴリの記事

コメント

ありまさん

ですね~。
楽しみにしていただけて嬉しいですね。
さすけさん、、、、今度話きいてみよ。

金本さん

そうだよね~バジルは聴いたことないもんね。
機会があったらぜひ聴いてね!

フランキンさん

そうなんです。今回はさすけさんも参加。
いつもとはひと味違うと思いますよ!

kanegonさん

は~い,楽しみにしててくださいね!

サスケさんは、あの後、やはり秋の江ノ島満喫して、生しらすにはまったらしい…

みなさん新曲期待していただいてうれしいねぇ。ライブ行けない人もいるとなると、CDの存在も大きいんだなと感じますね

バジルの新曲ですか。
想像ができない・・・
聞いてみたいです。
いつか聞ける日がくるのかな・・・
なかなかライブにいけないので・・・

おっ!新曲ですね~
Sasukeさんのビョリンも入って、
こりゃ楽しみにしてます!

おお、バジルの新曲ができたんですね。
歌詞をShinoちゃんが作れば完成ですね。
またまた楽しみができました。
いい詩ができることを期待してます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31543569

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新曲:

« 終わったっ | トップページ | 我が家のパソコンから »