新曲
バジルの作業を終え帰りです。
新曲2曲アレンジして、次回のライブでは披露出来そう。
最近あまり目新しい曲をやっておらずカバー曲ばかりが増えてましたが…
作ってないわけではなかったの…
ただ、ライブでやるなら他のでいいか?
みたいな位置の曲というか…
あっ(*'o'*)そう…
ボサノバを習おうかなと密かに(言っちゃったから密かじゃない)
本場の方をご紹介していただき近いうち電話をする予定。ドキドキ。
勉強したい事だらけで、大変ですわな(*_*)
« 新宿たかのやライブ♪ | トップページ | やっぱり… »
「バジル」カテゴリの記事
- 鴻巣中山道まつり ライブレポ(2018.10.22)
- 本日の鴻巣ライブには出演しません。(2018.09.15)
- 24hTVチャリティーコンサートin吹上アピタ(2018.08.30)
- 8月26日はバジルライブ(2018.08.21)
- バジル新曲制作(2018.06.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


マリちゃんさん
60年代??渋いですね~!なんだか通な感じ(^-^)
私は80年代ロックがいいかな…色々影響・刺激受けました♪
投稿: shino | 2009年9月 8日 (火) 12時33分
マリちゃんは床屋にいかず、髪の毛を
ボッサノバすことくらいしかできませんが
昭和歌謡にはめっぽう強いです(笑)
でも、本当にやりたいのはマージービートなんかの60年代初期から中期のロック。
でも英語の歌詞覚えるのは大変だね~。
Sinoさん英語は得意なんですか?どうして覚えるんですか?今度教えて!
ユニオンジャックさんでもせめて竹内まりやさんの「マージービートで唄わせて」くらいやってSinoさんに唄ってもらえたらいいんだけどねぇ~。
欧陽菲菲じゃあねぇ~(笑)
投稿: マリちゃん | 2009年9月 7日 (月) 18時49分
マリちゃんさん
私もボサノバ詳しくないですよ~(*_*)
マリちゃんさんは、マリちゃんのファンてことですか???
歌謡曲詳しそう♪
投稿: shino | 2009年9月 7日 (月) 14時15分
Kanegonさん
そういえばボサノバライブでしたね~。
もう少し専門的に出来たらなと思ってるんですよね。
さまになるよう頑張ります♪
投稿: shino | 2009年9月 7日 (月) 14時10分
ボサノバといえば 小野リサさんのベスト盤くらいしか持っていない私ですが、、、(笑)
ガットギター持ってボサノバ歌ったら絵になるでしょうね~。
「そろそろ帰ろう」もボサノバじゃないんですか?いい曲ですね!
GS・歌謡専門の私!?には未知の世界ですのでまた教えてください!
Sinoさんの新曲たのしみです!
投稿: マリちゃん | 2009年9月 7日 (月) 07時27分
ボサノバといえば、熱海の起雲閣でのLIVEを
思い出します。
ボサノバは、Shinoちゃんいいと思います。
投稿: Kanegon | 2009年9月 7日 (月) 00時40分