« 新宿たかのやライブ♪ | トップページ | やっぱり… »

新曲

バジルの作業を終え帰りです。

新曲2曲アレンジして、次回のライブでは披露出来そう。

最近あまり目新しい曲をやっておらずカバー曲ばかりが増えてましたが…
作ってないわけではなかったの…
ただ、ライブでやるなら他のでいいか?
みたいな位置の曲というか…

あっ(*'o'*)そう…
ボサノバを習おうかなと密かに(言っちゃったから密かじゃない)

本場の方をご紹介していただき近いうち電話をする予定。ドキドキ。


勉強したい事だらけで、大変ですわな(*_*)


« 新宿たかのやライブ♪ | トップページ | やっぱり… »

バジル」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

60年代??渋いですね~!なんだか通な感じ(^-^)
私は80年代ロックがいいかな…色々影響・刺激受けました♪

マリちゃんは床屋にいかず、髪の毛を
ボッサノバすことくらいしかできませんが
昭和歌謡にはめっぽう強いです(笑)

でも、本当にやりたいのはマージービートなんかの60年代初期から中期のロック。
でも英語の歌詞覚えるのは大変だね~。
Sinoさん英語は得意なんですか?どうして覚えるんですか?今度教えて!

ユニオンジャックさんでもせめて竹内まりやさんの「マージービートで唄わせて」くらいやってSinoさんに唄ってもらえたらいいんだけどねぇ~。
欧陽菲菲じゃあねぇ~(笑)

マリちゃんさん

私もボサノバ詳しくないですよ~(*_*)
マリちゃんさんは、マリちゃんのファンてことですか???
歌謡曲詳しそう♪

Kanegonさん

そういえばボサノバライブでしたね~。
もう少し専門的に出来たらなと思ってるんですよね。

さまになるよう頑張ります♪

ボサノバといえば 小野リサさんのベスト盤くらいしか持っていない私ですが、、、(笑)

ガットギター持ってボサノバ歌ったら絵になるでしょうね~。

「そろそろ帰ろう」もボサノバじゃないんですか?いい曲ですね!

GS・歌謡専門の私!?には未知の世界ですのでまた教えてください!

Sinoさんの新曲たのしみです!

ボサノバといえば、熱海の起雲閣でのLIVEを
思い出します。
ボサノバは、Shinoちゃんいいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31262409

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲:

« 新宿たかのやライブ♪ | トップページ | やっぱり… »