« 新米 | トップページ | ワンナイトオールディーズライブショー »

バロンを病院へ

見つけた時、うつろな目でミャーミャー泣いてて
ふらふらしてるので、こりゃマタタビのせい?と思い、そのままにしましたが

あれれ おかしい…


右うしろ足をつけない…というか歩けませんcrying


えっ何があったの??


さっぱりわからず心配で心配で


病院に連れて行き診てもらった結果骨は大丈夫!


よかったhappy01
打撲か噛まれたか刺されたかだそうです。


だんだん元気も出てきました。

かわいくて仕方ない人なつっこくて甘ったれの子猫ですcat

« 新米 | トップページ | ワンナイトオールディーズライブショー »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

え〜バロンくん?
そりゃあ、かわいかったですよね???

はい、うちのも元気になっなって良かったですconfident

おぉ~我が家の愛犬の名も「バロン」でした。

シェパードで毛の色合いも良くて飼い主に似て賢くて男前でしたよ。(笑)

具合が悪くなって病院に連れていったり、苦しそうなので夜、ずっとついてあげましたが亡くなってしまいました。

ペットは最後にお別れがあるのでそれが辛くてね。

Shinoさんのとこのバロンちゃんは元気になってよかったですね!

怪我とか心配だよね〜おばあちゃん犬元気に長生きするといいねconfident

私の愛犬も足を引きずってるときがありますよー
その時はキャインキャインないてました
病院には連れて行ってないですけど
何かに噛まれたんだろうで終わりました
今では元気に走ってますよー
おばあちゃん犬なのに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31417362

この記事へのトラックバック一覧です: バロンを病院へ:

« 新米 | トップページ | ワンナイトオールディーズライブショー »