« 今日の熱海 | トップページ | キノコのマリネ »

熱海KKRホテルライブ終わって帰り♪

熱海KKRホテルライブ終わって帰り〓
皆さん本日もありがとうございました。

☆熱海KKRホテルにて
19:30〜20:15 Pf尾澤智子
無事終了しました。


楽しかったよ〜!

毎回来てくださる方、はじめての方、お父さん方もお母さん方もみんなみ〜んな本当にありがとうございます。

ホテルの皆様も…
いつもありがとうございます!


初めは客席も寂しかったけど、後半はわんさか盛り上がり…
素晴らしい手拍子(裏打ち)にスマイル、

みなさんと歌ったり、お話出来るのが嬉しい♪
今日は、里の秋大合唱!


秋は、しっとり…大人…失恋…
そんなイメージもあるけど今の私には…美味しい↑楽しい↑過ごしやすい↑!そんなイメージ…
なんのこっちゃっ(^-^;

あ…温泉、独り占め♪♪


う〜!


★来月は12日(木曜)です。


朝からラッキー?だって事にも感謝。
ハッピーな熱海Dayでした。
でも
新幹線遅くなって、お疲れ様の一本が売店で買えなくて残念〜!


« 今日の熱海 | トップページ | キノコのマリネ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

アハハ〜happy02〜あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れですか!?

来月は何にしようか考え中♪秋の歌と冬の歌二曲やろうかな。

またお待ちしてます★

♪しぃ~~ず~かぁ~なぁ~♪しぃ~~ず~かぁ~なぁ~♪

さぁ~と~の~あぁ~き~♪

ってやつですね!小学3年生で習った様な記憶が、、、。


秋の歌といえば 

♪あ~め~あ~め~ふ~れ~ふ~れ~♪

もぉ~と~ふ~れ~♪わたし~の~いいひとつれてこい~♪

なんかもいいかも!


スミマセン、こちらは秋じゃなくて亜紀でした。(笑)

来月は見に行きたいです!

今日はライブも行けませんでしたし、FMも聞き逃してしまうし、で

ショックな1日でした。(涙)

次回は新幹線に余裕で乗れるよう運転手がお送りいたしますョ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31707181

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブ終わって帰り♪:

« 今日の熱海 | トップページ | キノコのマリネ »