« 送別会 | トップページ | 10月おススメライヴ »

お散歩

Dvc00030 Dvc00031

歩きました。

約3時間。休憩入れつつ買い物して帰りました。

なのでウォーキングじゃないね(^-^;

でも、今はあちこちにコスモス。。。。きれいだね~。

今月半ば近所でコスモス祭りがあるので行ってみようかなと。

« 送別会 | トップページ | 10月おススメライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

金本さん

うちの周りはコスモスだらけだよ〜!
みんな空を向いて咲いててきれいだよねconfident

コスモスか~
そういえばコスモスは秋の花ですね
私はまだ見てないですね・・・
散歩してるといろんなものが見れていいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31648591

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 送別会 | トップページ | 10月おススメライヴ »