« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »

焼き鳥ぐらんぷり

近くで、人気の5店で競う「やきとりぐらんぷり」と言うのをやってて

行ってきました。暑い中並んだよ~~~sun

5店舗1本ずつ食べて、どれがいいか投票していきます。

このあたりは焼き鳥が有名な町で、みんな味噌だれbeer

なんだか結構それでお腹いっぱいになったけど、、、帰ってから

マイブーム、、、かなりのマイブームの

福耳(巨大とうがらし)焼きそばを作りました~。  

今日はのんびりした1日だったけど、

まだプリンターがないので、、、、

これから見に行って来ます(◎´∀`)ノ

« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金本さん

いいよね〜♪
やっぱ塩??
味噌もピリ辛で美味しかったよん!

やきとりいいな~happy01
やっぱりたれとか焼き加減で味も変わるんでしょうね。
でも私は塩がいいな。

百円さん

あはは、そうでしたか( ^ω^) 
前に遡って頂ければわかるかなと、、
お久しぶりですhappy01 
寒くなったから風邪ひかないようにね!

kanegonさん

そうなんです。
でも結局どこが勝ったか知らず、、、
気になるthink
みんな甲乙つけがたかったですよ!

くろさん

まあ暑い中お疲れ様です!
焼き鳥イベントでもMCさん頑張ってました。
若手芸人さんかな。。。
焼き鳥は私も塩派ですscissors

人気店の頂点に立つわけですね。
やきとり、美味しいもんね。
cardashmotorsports

焼鳥の町??いいね。
焼鳥うまいよね〜!
自分は塩が好きです。
しかし、今日は昼間暑くてまじで参りました…
ずっとしゃべってました。Shinoさんも頑張ってくださいね!

まだ、プリンターがないので、、、これから見に行ってきます。
、、、、って、 何の事??としばらく、かんがえちゃいました。
上の文とつながってんのかな〜とか、、、
しばらく考えて、あ、プリンターの購入を考えていて電気屋に下見に行くのか!と納得、、、。
マイブーム、も、帰ってから、焼き鳥がマイブームになったのかと、、、。
なんか今日の私はしのさんの文についていけてないのでした。疲れてるのかな〜、、、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31834492

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ぐらんぷり:

« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »