« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »

焼き鳥ぐらんぷり

近くで、人気の5店で競う「やきとりぐらんぷり」と言うのをやってて

行ってきました。暑い中並んだよ~~~

5店舗1本ずつ食べて、どれがいいか投票していきます。

このあたりは焼き鳥が有名な町で、みんな味噌だれ

なんだか結構それでお腹いっぱいになったけど、、、帰ってから

マイブーム、、、かなりのマイブームの

福耳(巨大とうがらし)焼きそばを作りました~。  

今日はのんびりした1日だったけど、

まだプリンターがないので、、、、

これから見に行って来ます(◎´∀`)ノ

« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金本さん

いいよね〜♪
やっぱ塩??
味噌もピリ辛で美味しかったよん!

やきとりいいな~
やっぱりたれとか焼き加減で味も変わるんでしょうね。
でも私は塩がいいな。

百円さん

あはは、そうでしたか( ^ω^) 
前に遡って頂ければわかるかなと、、
お久しぶりです 
寒くなったから風邪ひかないようにね!

kanegonさん

そうなんです。
でも結局どこが勝ったか知らず、、、
気になる
みんな甲乙つけがたかったですよ!

くろさん

まあ暑い中お疲れ様です!
焼き鳥イベントでもMCさん頑張ってました。
若手芸人さんかな。。。
焼き鳥は私も塩派です

人気店の頂点に立つわけですね。
やきとり、美味しいもんね。

焼鳥の町??いいね。
焼鳥うまいよね〜!
自分は塩が好きです。
しかし、今日は昼間暑くてまじで参りました…
ずっとしゃべってました。Shinoさんも頑張ってくださいね!

まだ、プリンターがないので、、、これから見に行ってきます。
、、、、って、 何の事??としばらく、かんがえちゃいました。
上の文とつながってんのかな〜とか、、、
しばらく考えて、あ、プリンターの購入を考えていて電気屋に下見に行くのか!と納得、、、。
マイブーム、も、帰ってから、焼き鳥がマイブームになったのかと、、、。
なんか今日の私はしのさんの文についていけてないのでした。疲れてるのかな〜、、、。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ぐらんぷり:

« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »