焼き鳥ぐらんぷり
近くで、人気の5店で競う「やきとりぐらんぷり」と言うのをやってて
行ってきました。暑い中並んだよ~~~![]()
5店舗1本ずつ食べて、どれがいいか投票していきます。
このあたりは焼き鳥が有名な町で、みんな味噌だれ![]()
なんだか結構それでお腹いっぱいになったけど、、、帰ってから
マイブーム、、、かなりのマイブームの
福耳(巨大とうがらし)焼きそばを作りました~。
今日はのんびりした1日だったけど、
まだプリンターがないので、、、、
これから見に行って来ます(◎´∀`)ノ
« イカのわた炒め | トップページ | またまた、「バロンくん!」 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


金本さん
いいよね〜♪
やっぱ塩??
味噌もピリ辛で美味しかったよん!
投稿: Shino | 2009年10月19日 (月) 15時56分
やきとりいいな~
やっぱりたれとか焼き加減で味も変わるんでしょうね。
でも私は塩がいいな。
投稿: 金本昌子 | 2009年10月19日 (月) 10時57分
百円さん
あはは、そうでしたか( ^ω^)
前に遡って頂ければわかるかなと、、
お久しぶりです
寒くなったから風邪ひかないようにね!
投稿: shino | 2009年10月19日 (月) 10時54分
kanegonさん
そうなんです。
でも結局どこが勝ったか知らず、、、
気になる
みんな甲乙つけがたかったですよ!
投稿: shino | 2009年10月19日 (月) 10時48分
くろさん
まあ暑い中お疲れ様です!
焼き鳥イベントでもMCさん頑張ってました。
若手芸人さんかな。。。
焼き鳥は私も塩派です
投稿: shino | 2009年10月19日 (月) 10時46分
人気店の頂点に立つわけですね。



やきとり、美味しいもんね。
投稿: kanegon | 2009年10月19日 (月) 09時05分
焼鳥の町??いいね。
焼鳥うまいよね〜!
自分は塩が好きです。
しかし、今日は昼間暑くてまじで参りました…
ずっとしゃべってました。Shinoさんも頑張ってくださいね!
投稿: くろすけ | 2009年10月18日 (日) 22時37分
まだ、プリンターがないので、、、これから見に行ってきます。
、、、、って、 何の事??としばらく、かんがえちゃいました。
上の文とつながってんのかな〜とか、、、
しばらく考えて、あ、プリンターの購入を考えていて電気屋に下見に行くのか!と納得、、、。
マイブーム、も、帰ってから、焼き鳥がマイブームになったのかと、、、。
なんか今日の私はしのさんの文についていけてないのでした。疲れてるのかな〜、、、。
投稿: 百円 | 2009年10月18日 (日) 19時17分