« ホットカーペット | トップページ | 今夜は »

金目鯛とぶりの蒲焼き丼

金目鯛とぶりの蒲焼き丼
魚に小麦粉つけて焼いて
甘辛のタレにからめます

野菜はお好みで。(なす・ねぎ・福耳)

奥は、よく作るパスタサラダ。今日はツナでなく鶏の酒蒸しを入れてみました。

茹でたパスタに、鶏、赤ピーマン、オリーブ、オリーブオイル、りんご酢、塩、ブラックペッパー、ミントの葉を混ぜて冷やして出来上がり。

旬は関係ないけど…美味しかったよ♪


明日は…


セッションに行こうと思います

« ホットカーペット | トップページ | 今夜は »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

黒さん

肉もいいけど、ついつい肉が続きがちなのでたまには♪
野菜を順番に炒めて、皿かなんかにどかして、最後に魚を焼いてたれにからめました意外と手軽に出来ました!

おいしそう!!

肉も好きだけど、最近魚のほうが好きになりつつありますhappy02


歳かな・・・wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31763181

この記事へのトラックバック一覧です: 金目鯛とぶりの蒲焼き丼:

« ホットカーペット | トップページ | 今夜は »