« おやつ | トップページ | 11月おススメライヴ »

いつもの美容院

昨日YouTube見てたら色々参考になりました♪

もっと練習、研究しなきゃと。
それぞれの個性があるよね。

私は

気取らずこびず、楽しそうに歌ってる人に惹かれるな。
そして、今夜の仕事の前にと…
やること書いておいたんだけど、
昔から行きつけの美容院に久々に行って(担当の方がいなくなり浮気してました(^-^;)

やって欲しかった美容師さんが戻っててラッキーscissors

他のスタッフの子とかとも「あ〜お久しぶりですぅ〜きゃあきゃあ」と盛り上がり楽しかった♪

髪は少し軽くしてもらい、満足っす。

アロマが漂い、ホワイトとペパーミントグリーンを基調としたお部屋で、マッサージぐいぐいやってくれて、ハーブティーをいただき…
非常に心地好い空間。


さて
明日からは、熱海ライブの準備とクリスマスソング、とりかからないと。

« おやつ | トップページ | 11月おススメライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

グループサウンズ風??
でも心地イイ美容院ていいですよね~。

DVD楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

こんちは~!お久しぶりです。

私も昨日、カットしてきましたよ。

「グループサウンズ風に、、、」といったのに今風のアレンジでした。(笑)

でも、カット上手いし、使ってるシャンプーなんかもいいし

シャンプーの時には時間かけてヘッドマッサージもしてくれるし、、、

往復1時間もかけて行く価値のあるお店なのです。

私も今晩の地元での弾き語りライブ、来週、土日に行われるスズカ

サーキットでの車のイベントの準備と大忙しです。

あっそれと仕事の方も、、、ねっ!

そういえば写真とDVD送ってなかったですね。ごめんなさい!

もうひとつ渡したいものがあってそれがまだなんです。

イベントが終わったら送りますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32002597

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの美容院:

« おやつ | トップページ | 11月おススメライヴ »