いつもの美容院
昨日YouTube見てたら色々参考になりました♪
もっと練習、研究しなきゃと。
それぞれの個性があるよね。
私は
気取らずこびず、楽しそうに歌ってる人に惹かれるな。
そして、今夜の仕事の前にと…
やること書いておいたんだけど、
昔から行きつけの美容院に久々に行って(担当の方がいなくなり浮気してました(^-^;)
やって欲しかった美容師さんが戻っててラッキー![]()
他のスタッフの子とかとも「あ〜お久しぶりですぅ〜きゃあきゃあ」と盛り上がり楽しかった♪
髪は少し軽くしてもらい、満足っす。
アロマが漂い、ホワイトとペパーミントグリーンを基調としたお部屋で、マッサージぐいぐいやってくれて、ハーブティーをいただき…
非常に心地好い空間。
さて
明日からは、熱海ライブの準備とクリスマスソング、とりかからないと。
« おやつ | トップページ | 11月おススメライヴ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« おやつ | トップページ | 11月おススメライヴ »


マリちゃんさん
グループサウンズ風??
でも心地イイ美容院ていいですよね~。
DVD楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
投稿: shino | 2009年11月 1日 (日) 13時30分
こんちは~!お久しぶりです。
私も昨日、カットしてきましたよ。
「グループサウンズ風に、、、」といったのに今風のアレンジでした。(笑)
でも、カット上手いし、使ってるシャンプーなんかもいいし
シャンプーの時には時間かけてヘッドマッサージもしてくれるし、、、
往復1時間もかけて行く価値のあるお店なのです。
私も今晩の地元での弾き語りライブ、来週、土日に行われるスズカ
サーキットでの車のイベントの準備と大忙しです。
あっそれと仕事の方も、、、ねっ!
そういえば写真とDVD送ってなかったですね。ごめんなさい!
もうひとつ渡したいものがあってそれがまだなんです。
イベントが終わったら送りますね!
投稿: マリちゃん | 2009年10月31日 (土) 06時35分