« キノコのマリネ | トップページ | ホットカーペット »

ハロウィン

まもなくハロウィンですね〜。
うちのカレンダー今月ハロウィンクッキーの写真とレシピのです。

今夜も、池袋バガボンドライブ(Pf田崎美知子)
お越しいただきまして、ありがとうございます!
混んでましたね〜。いいことだ。
バガボンド内もハロウィンの飾りがわんさかcoldsweats01


連休の方が多いのかな?
明日は麻雀だってぇ????

私は、台風でやられたハーブガーデン(て程のもんじゃなく(^-^;ただハーブ植えてある…)
直したいっす。

あとは色々片付けたい…


みんな、楽しい休日を♪

« キノコのマリネ | トップページ | ホットカーペット »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

アリマさん

昨日はありがとうございました!
混んでましたね~。
あ、シイタケ私も好きですよ!
ちょっとつまむのにいいですよね。
私も欲しい~(◎´∀`)ノ

黒沢さん

うわっ~そうだったんですね!
手帳に書いておきます\(;゚∇゚)/

ライブお疲れ様です

お客さんいっぱいだったね〜勤め人にとっては、休みでかつ、翌日も朝ゆっくりできる日は貴重なんですよ。そう思ってる人は、私だけじゃないでしょ


ハロウィンねぇ、あまり気にしてなかった…


椎茸スナックが美味しかったよ。入手先はヒミツらしいね。

お疲れ様^^
今日はトウドウ君の 誕生日でした。
浅草でミキチャンが一緒だったので
ケーキを貰っていました。私も食べました^^
しのしのは 相変わらず電話もない(笑)と愚痴っていました。
連絡まで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31733861

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« キノコのマリネ | トップページ | ホットカーペット »