« 今日の熱海 | トップページ | おやつ »

久々。

元気です♪
なんだか最近毎日がとても早いdash

何をしてたかと言うと
色々料理作ったり、新曲進めたり…
(この間さんまのレシピをいくつか教えてもらい
★香り揚げを作りました。)
新しく、あるblogを作ったり……

まだ完成してないから、お披露目出来るようになったら報告します♪

さて
いよいよ今年も残り二ヶ月…
なんだか忙しそうbearing

みんなは予定立てましたか??

« 今日の熱海 | トップページ | おやつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

くろすけさん

ふふ、、、ニュ~ブログですね。
あまり音楽とは関係ありませんよ!

金本さん

あら、金本さんも早い?
充実してる証拠かな??

kanegonさん

いいなーゴルフ。
私はぜんぜん、、、まもなく講習会がまたあるので申し込もうかと。 
去年から成長してないからな、ちょっと憂鬱。
よく食べ、寝てますよ~。
風邪は仕事に支障が出るので気をつけなきゃですね!

ほんとに毎日あっという間だね!
ニューblogが気になるな…?

私も毎日が早く感じます。
あっという間に今年が終わりそうです・・・

shinoちゃんは、充実してますね。
うれしくなります。
新しいブログを始めるんですね。
楽しみです。
さんま、我が家でも作りました。
さんまの甘露煮です。
さんまと、すし酢だけで作れるんだね。
柔らかくて味が濃くなっておいしいです。
自分は、12月になると、クリスマスケーキ作りで大忙しです。
来月、ゴルフ行って来ます。
shinoちゃん、風邪など引かないように
よく食べ、良く寝て、良く遊んでくださーい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/31986349

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。:

« 今日の熱海 | トップページ | おやつ »