« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »

地元のお祭り

初めて参加しました。

豚汁作り&無料配布。

めちゃくちゃいい天気で、かつ建物で風がさえぎられポカポカ。

寒さ対策してったけど大丈夫でした~

思ったより人出が多く、びっくり!!

私は、もつ煮とたぬきうどんをいただきお腹いっぱい。

知らない人ばかりだし、寒いだろうしと、ちょっと憂鬱でしたが、、、

みなさん温かくお腹も温かくなり、良かった

さてさて、秋祭りが終わると冬ですね~。

昨日は採れたての白菜で、漬物作りました。

Dvc00081

柚子、鷹の爪、昆布、塩と一緒にビニール袋へ。

残りの白菜はベーコンとコンソメでスープにしました

« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお祭り:

« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »