« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »

地元のお祭り

初めて参加しました。

豚汁作りpig&無料配布。

めちゃくちゃいい天気sunで、かつ建物で風がさえぎられポカポカ。

寒さ対策してったけど大丈夫でした~scissors

思ったより人出が多く、びっくり!!

私は、もつ煮とたぬきうどんをいただきお腹いっぱい。

知らない人ばかりだし、寒いだろうしと、ちょっと憂鬱でしたが、、、

みなさん温かくお腹も温かくなり、良かったdelicious

さてさて、秋祭りが終わると冬ですね~。

昨日は採れたての白菜で、漬物作りました。

Dvc00081

柚子、鷹の爪、昆布、塩と一緒にビニール袋へ。

残りの白菜はベーコンとコンソメでスープにしましたhappy01

« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32053819

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお祭り:

« 11月おススメライヴ | トップページ | バジルリハ »