« 熱海カフェリディアンにいます | トップページ | 贅沢に弱い »

歌う前の一杯

歌う前の一杯
グラスが凍ってます!

この気配りが嬉しいですね〜♪


今夜の
☆カフェリディアンライブ(Pf尾澤智子)
お蔭様で無事終了致しました。

皆様ありがとうございます。

ジャズ、ポップス、童謡など、ミックスしてお届けいたしました。

「上を向いて歩こう」
の口笛の部分は、突然のお客様参加!

そして「愛の讃歌」はお母さんたちが喜んでくれてて…

嬉しかったです。

越路吹雪さんのようには歌えないし…

期待されてたらどうしよう、がっかりされちゃうな…なんていつも不安を抱きながら

自分が歌うカバー曲を、愛してもらえるようになりたい…
と、思います。

最初の頃は曲を増やさなきゃ…、
次はリクエストに答えなきゃ、
そして今は

ただリクエストをこなしてくのではなく…
一曲一曲を大切に自分の曲にしていかなきゃと…
う〜一筋縄じゃいきませんなあ…まだまだ修業しなきゃです。

何よりも、愛さなければ…
曲や場所や、お客様やメンバーやあらゆるものを…

そう思います。


移動にとても時間を費やすけど…
そんなのはどうでも。(少し無理がある?かなぁ)


身体は…、う〜…
ゆっくり眠れそう。

ありがとうございました☆

« 熱海カフェリディアンにいます | トップページ | 贅沢に弱い »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32153398

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う前の一杯:

« 熱海カフェリディアンにいます | トップページ | 贅沢に弱い »