« 黒豆煮 | トップページ | まもなく終わり »

2009.12.31 朝

2009.12.31 朝
車窓より。

かなり空き空きの電車です。

みなさん今年は良い年でしたか?

多分、“去年の今頃は予想もしなかった今年“になった人ばかり…?

人生てそんなもの?


きっと、辛い事悲しい事があった年の翌年はたくさん笑えると信じたいですね。

今年もたくさんの方々に支えられ、出会いもたくさんありました。
また、いくつかのものと別れ(終わらせる)もありました。


反省は…

チャンスをうまく繋げていけなかったこと、躊躇してしまうのは自信がないから、結果を恐れてしまうから…
歌に費やす時間や、努力の量が足らなかったなと。

多分それ以外に時間を費やしてしまったからなんだと思います。
でも、その時はそうしたかったんだから…

それでいいんだと。


そして、2010年の豊富は「チャレンジ」

今年の悔いを繰り返さないように、前に進みたいなと思います。


特にミュージシャンの方々は、なんていい人なんだろう〜、なんでこんなに凄いのに私に対しても対等に接してくれるんだろ〜な方達ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事やプライベートや、なんと言っても応援してくれる方々やお客様…
今年一年支えてくれたすべての方々に…

ありがとうございます!!。

じゃ…また夜に☆

« 黒豆煮 | トップページ | まもなく終わり »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

それは大変でしたね…
きっと来年は良い年になりますよ♪
頑張ってください!

私も頑張ります。

良いお年を☆

今年最後のコメントです★

Shinoさん、今晩は☆彡 2009年もあっという間ですね。改めて、今年一年間、お疲れ様でした。
私にとって、今年はは決してよい年ではありませんでした(T_T) というのも、7月まで働いていたモーター工場の仕事が減ってしまい、7月末にリストラされてしまいました。それから5ヶ月間、仕事を探し続けた私ですが、不況が続く中で、なかなか見つかりませんでした。悔いを残したまま年を越すと思うと、むなしく感じます。来年2010年こそ、安定した職場への就職を目指して、年明けにも出直します。
ちなみに、私は一昨日の大掃除は、自ら中心となって進めました。30分くらいでしたかね。車を洗ったり掃除をしたりもしましたが、最近あまり乗っていないので、掃除はさほど時間をかけずに済みました。
明日は、久しぶりに初日の出を見に行きたいと思います。
それでは、よいお年をお過ごし下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32799570

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.12.31 朝:

« 黒豆煮 | トップページ | まもなく終わり »