« ライブ写真 | トップページ | 歌い納め »

30分拡大版

30分拡大版
『Shinoの気まぐれ日記』
慌ただしかったけど、なんとか終了しました。
30分てあっという間。

3人して言い逃した事たくさんあるみたい…

自分で30分しきるのは初めて。また一つ勉強になりました。
みなさんありがとうございます☆

でも…一人じゃないって楽しいね!
これは、きっとラジオだけじゃなく言える事なんだろな…

そりゃあさ、苦手な人と一緒なのは別よ(^-^;


マトリョミンのパセリちゃんも一緒に記念撮影。

今年もFM熱海湯河原さん、江利さん、ラジオをお聞きの皆様、お世話になりましたぁ!


来年もよろしくお願いしま〜す(^人^)


あ…

ちなみに、31日大晦日が年内最後です…

« ライブ写真 | トップページ | 歌い納め »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

えりさん

あちゃ〜気が早かったdash
本当にありがとうございました!
いっぱいお世話になりました。すごくえりさんの言葉に救われたこともあったよ!
来年もどうぞよろしくお願い人(´∀`*)します。

関東男児さん

ありがとうございます。
もう私も正月の準備です♪
関東男児さんも、あとわずかな2009年をどうぞ楽しく過ごせますように。

Shinoちゃん
今年も1年ありがとうでした!
30分放送も賑やかで良かったですね♪
気紛れ日記は31日大晦日が
今年の〆ですよ~!よろしくねっvv

すみません。despairShinoさんの番組は昼1時からですね。失礼しましたm(__)m
ところで、このブログにおいて、コメントに絵文字を入れられるんですね。ドコモの絵文字によく似てますね。ちなみに、私の携帯電話はドコモです。もう9年も使っています。今日はPCからのコメントですが、今後は携帯からもコメントしたいと思います。
この2009年もあと6日余り。寒い日が続く中、体調に気をつけて、悔いのない日々を過ごしたいですね。

関東男児さん

去年の??懐かしい〜ありがとうございます♪
ラジオは毎週木曜日13:00からです☆
是非聞いてみてくださいね。ご意見やメッセージなどいただけると嬉しいです。。熱海では毎月ライブ(KKRホテル)もやってるので、都合いい日があれば遊びに来てくださいね!

アリマさん

お疲れ様でした。
まじで食事良かったですね☆充実した楽しい二日間でした。
気まぐれ日記には、また出演してくださいね♪

初めまして。昨年12月20日に、熱海市の起雲閣でShinoさんのジャズコンサートを見た者です。あの時、Shinoさんが司会を進行していたことや、自身が小さな目覚まし時計をプレゼントされたのを覚えています。これからもどうか宜しくお願いしますm(__)m
『Shinoの気まぐれ日記』、私はほとんど聞いていませんが、昼2時からの放送なので、今後は機会があったらMDに予約録音をして聞いてみたいと思います。
Merry Christmasxmas

バジルだけに、ぱせりちゃんも偶然ですね!
説明すると、ぱせりちゃんは、れっきとした楽器で、実はテルミンなんです。

私が、言い足りなかった事は、ホテルニュー岡部のバイキングの宣伝ですねえ。といってもShinoさんのブログにも書いてあるけどね。個人的には、柔らかステーキ、お寿司、刺身、あとカニとかがよかったなあ。
朝も、けっこういろいろあって、瀬戸さんは、かなり食べ過ぎで、朝食後、部屋で食休みしてました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32720829

この記事へのトラックバック一覧です: 30分拡大版:

« ライブ写真 | トップページ | 歌い納め »