« 初フレサ | トップページ | トマト鍋 »

New kitchen

先日、ショールームへ行ってきました。
ワクワクドキドキ〜
今のキッチンてすごい!
カラーも色々あったけど、全体はパイン材で、上部は白地にぷつぷつこんにゃくみたいな感じ?に決定
ガス台はどうの蛇口はどうの…
ハジメテの経験。
しかし、まだまだ決めなきゃいけない事が…片付けもあるし〜
ちょっと面倒だったりするけど、一つ一つが楽しいね♪
働かなきゃっ…
あんま関係ないけど、
いくつかモデルルームも見てきました。
ホテルみたい…
広…
こんな家あるかよっ…
あるんでしょうねぇ贅沢でした―

« 初フレサ | トップページ | トマト鍋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒沢さん

こちらこそよろしくお願いします!
久々三人で楽しみです♪

このご時世なのに
やたらとモデルルーム
が増えているのはなぜ。
イブの仕事ありがとう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32523756

この記事へのトラックバック一覧です: New kitchen:

« 初フレサ | トップページ | トマト鍋 »