今年もありがとうございました!
隔月で出演させていただいてるLivebar六本木ボストンドリームスさん
本日もLive無事終了しました。
お客様、お忙しい中ありがとうございました!
来年は、もっともっとパワーアップして登場したいと思います。
次回は
☆2月10日(水)
引き続き、Pf&G佐々木直とのデュオでお届けしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い(^人^)します!
« 12月ライブ予定 | トップページ | 冬対策 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。
« 12月ライブ予定 | トップページ | 冬対策 »


コメント