« 今年もありがとうございました! | トップページ | 初フレサ »

冬対策

昨日の『Shinoの気まぐれ日記』はカフェの話&パプリカについて。


そう、ス〇バ好きの私…、昨日は二回行きました。
一昨日は一回…。

いつもラテか紅茶(ほぼミルクで)、たまにブラックをいただきます。
よく行く地元ス〇バの店員さんは、かなりエスプレッソ強めにして飲むんですって。4ショットくらいで。


でも、「ダブルショットがオススメですよ」と、かな〜りオススメしてました。

今度試してみよ♪


ゆったり、カフェでぬくぬくくつろぐのって本当癒しの時間だな。
だいたい何かに追われてだから、ゆったりしてないけどーっbearing


あと、お風呂上がりの乾燥した顔に化粧水をパタパタたっぷり♪

みるみる染み込んでくこの瞬間が超〜気持ちいいのです。

この季節どこもかしこも乾燥してるからね〜。

心身ともに、ひび割れしないようにしなきゃ〜coldsweats01

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 初フレサ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32488575

この記事へのトラックバック一覧です: 冬対策:

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 初フレサ »