« 30分拡大版 | トップページ | 大掃除 »

歌い納め

歌い納め
今夜は新宿つるとんたんにてライブ♪

機材のトラブルでかなり押しました。
終わったのも1時間以上の押し…

せっかくのクリスマスライブ、無事に終えたかったのが正直なところです。


BLASHさん、ダイナマイトしゃかりきサーカスさん、お疲れ様でした♪
本日のメンバーpf佐藤みゆきさん、B小俣洋さんお疲れ様でした!


しゃかりきさんとのジョイントステージは楽しかったな…
さすが関西のノリの良さ!盛り上げ方が超自然!勉強になります。

写真は、牛タンシチューうどん、とろとろ卵乗せ
今日は担当者さんの計らいでデザート付き♪
美味しかった(^〜^)


とにもかくにも今日が2009年の歌い納め。

『ジングルベル』でした。

来年のクリスマスはどんななんだろうな…
気まぐれ日記でしゃべったように、海外で優雅に…

な―んて、いいなあ〜〜〜〜!それ!

今年1年支えてくれたお客様…

本当にありがとうございました。

« 30分拡大版 | トップページ | 大掃除 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

中学の同窓会?
すごい♪

引っ越したりで…私はその時代の友人は少ないですね…

来年のクリスマスは、今までにないワクワクを体験してみたいものです♪

おはようございますsun

Shinoさん、今年1年間、ライブその他活動、お疲れ様でした。来年のクリスマス、海外で楽しめるといいですねxmas
私にとって、クリスマスといえば、小学生時代に、学校でクリスマス会をやったり、プレゼント交換をしたことを覚えています。また、13年連続で、行きつけのパブでちょっとしたクリスマス会を楽しんでいます。一昨日もビンゴなどで楽しみ、小さなクリスマスケーキも頂きました。近年では、一昨年自分で作ったLEDクリスマスツリーを毎年11月中旬頃から飾っています。今年は今日26日まで。
KKRホテル熱海でのライブですか?私は一度も行ったことがありません。機会があったら私も一度行ってみたいと思います。KKRホテルといえば思い出したのですが、今年10月に、中学生時代の同窓会がありました。自身は行きませんでしたが、今月に入って同窓会だよりが来ました。今回は同窓生50人程と先生1人が出ていましたが、諸事情で出られなかった人が多いです。

では、またコメントします。

乱文(?)にて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32737254

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い納め:

« 30分拡大版 | トップページ | 大掃除 »