« 北海道から | トップページ | 地震大丈夫かなぁ »

キャリーと私

走る走る。

現場から現場へ…

昔からギリギリセーフの人だけど、キャリーを引きながらよく走ってるなと…

今日も余裕あったんだけど、電話やら、夕飯やら(母が用意してくれてたので食べないわけには…)、

内心焦ってるんだけど、何事も邪険に出来ないじゃない??

常に気持ちが急いでる感じ

早く着替えて落ち着きたいcoldsweats01

« 北海道から | トップページ | 地震大丈夫かなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

百円さん

懐かしい、、、。
でもあの曲、よく考えられた歌詞だなと思いますね。
テーマがはっきりしてて。

新曲の歌詞制作に苦戦中ですうう。

部屋とTシャツとキャリーとワタシ、、?
とか、、、??(;;;´Д`)ゝ

memecoさま

いやいや次はスケジュールぶつからないといいね!
イロイロ計画立てといたよ〜☆ふふ。
キャリーはね…慣れたかな。音がうるさいのは気になりるけどお…

かえってバックだと手が痛くなってねcrying

黒さん

いやあ〜正月はゆっくりしますconfident
今月はみなさん何かとイベント多そうですよね!?
黒さん、山…気をつけてくださいね。

shino様。この間はすみませんでしたぁ〜〜〜〜。

ところで、、、

キャリーと私って、歌のタイトルかと思いました。
ぜひ歌詞描いて歌にしては・・・(笑)

走る走る♪
現場から現場へ〜〜♪

さすが12月・・・。イベント多くて忙しそうですねーー!!

キャリー・・・どうも苦手です・・・。

地面との摩擦でゴロゴロ言うのが煩わしくて、結局担いでしまうことが多くってcoldsweats01

もうちょいで正月なのでガンバッテください!!

ひょっとして正月もイベント多い・・・!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32643655

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーと私:

« 北海道から | トップページ | 地震大丈夫かなぁ »