« 地震大丈夫かなぁ | トップページ | 今年の今月 »

どこもクリスマスいろ

昨晩のお店もキラキラとカラフルな電気のツリーが三つにxmas、鏡には雪やサンタのシール、スプレー…いや…何て言うの??
あの〜ほら、よくある白いやつ、ガラスに飾るやつ…
別のお店には、でっっかいサンタの空気人形。

そして

やはりクリスマスソングnoteのリクエスト。
マライヤキャリー。(とワムが多い…)
人気あるんだなぁ

あ…ちなみにマライヤ歌えません。来年ね♪

この間、クリスマスソング50曲くらい入ってる譜面を購入してなかなか使えそう。
ワクワク…だけど
これも来年活躍してもらいましょ。

« 地震大丈夫かなぁ | トップページ | 今年の今月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

pentagonさん

お久しぶりです。
元気ですか!?
ホイットニー聴いてみます。なんだかイイ感じが想像できちゃうsnow

penntagonさんも素敵なクリスマスをxmas
来年は是非ライヴ来てくださいね!

しばらくです。

地震で被害にあわれた皆様に
衷心よりお見舞い申し上げます。

伊豆方面におられる、シノちゃんの周りの皆さんにおかれましても、
どうか日々落ち着いて過ごせますよう、祈っております。

この時期、自分がよく聴く一枚に、
ホイットニーの『One Wish』があります。
クリスマスソングのカバーアルバムなんですが、
もし未聴でしたら是非一度…。

今年はあいにく生歌を聴きに行けそうになしで
申し訳ないですが、いずれ時間は作ります。

少し早いですが、穏やかなクリスマス&
新年を迎えられますよう、お祈りしています。では…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32652014

この記事へのトラックバック一覧です: どこもクリスマスいろ:

« 地震大丈夫かなぁ | トップページ | 今年の今月 »