« バジルで久々の平塚です | トップページ | 本日のライブ報告 »
先程ライブ終わりました〜!
ありがとうございました☆
ここで有馬さーんに、会えるなんて。 今年のバジル、有馬さーん、shinoちゃんは、 きっと何かやってくれると思います。 頑張ってください。 新曲楽しみです。
投稿: Kanegon | 2010年1月 9日 (土) 22時28分
kanegonさん
明けまして、おめでとうございます。 今日のライブは、天気がよくて暖かかったので、 とても気持ちが良かったです。 今年もよろしくお願いしまっす!
投稿: アリマカツミ | 2010年1月 9日 (土) 20時22分
ライブ、お疲れ様で~す。 どんな感じのライブでしたか? 写真は、FM局内ですね。 バジルは、今年もいいスタートですね。 有馬さーん! 今年もよろしくお願いします。
投稿: Kanegon | 2010年1月 9日 (土) 17時44分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: FM湘南ナパサより:
ここで有馬さーんに、会えるなんて。
今年のバジル、有馬さーん、shinoちゃんは、
きっと何かやってくれると思います。
頑張ってください。
新曲楽しみです。
投稿: Kanegon | 2010年1月 9日 (土) 22時28分
kanegonさん
明けまして、おめでとうございます。
今日のライブは、天気がよくて暖かかったので、
とても気持ちが良かったです。
今年もよろしくお願いしまっす!
投稿: アリマカツミ | 2010年1月 9日 (土) 20時22分
ライブ、お疲れ様で~す。
どんな感じのライブでしたか?
写真は、FM局内ですね。
バジルは、今年もいいスタートですね。
有馬さーん!
今年もよろしくお願いします。
投稿: Kanegon | 2010年1月 9日 (土) 17時44分