« きゃあきゃあ☆ | トップページ | 北本ダンモ »

平塚OSC写真

Img_8332 

 

買ったネックレス付けてます。happy01good

次は予定ないんだけど、

Img_8453

                                                       

Img_8421た平塚行った時は

よろしくお願いしま~すnote

« きゃあきゃあ☆ | トップページ | 北本ダンモ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

そうですね…ジャズとオリジナルはかなり離れてるかも。
オリジナルは、めちゃポップだし☆
どちらも充実させていきたいですね。

あ…就活進んでるようで…頑張ってください。
掃除の世界もなかなか深いようで、資格があったりかなりテクニックが必要だったり、たかが掃除でなく、されどなんだな〜と思います。

いい春を迎えられるよう応援してます!

Kanegonさん

アクセサリーはあってもあっても足りない…
つい買ってしまうけど、お気に入りを見つけると嬉しいものです☆

今晩は☆

Shinoさん、連日のライブお疲れ様です。あ、早速ネックレス付けましたね。なかなかおしゃれです♪
私も一昨日ラジオを聴きました。とはいうもののタイマーをかけ忘れて、2分ほど遅れて録音を始めてしまいました。でも、ゴルフや料理など、いくつかの話題を聞くことができました。私も、20年近く前、会社の行事で一度だけゴルフをやったことがあります。キャディの仕事もあって、つらかったですが、よい思い出になりました。
最後にかかったShinoさんの「MILK」(?)、ジャズの時とはイメージが違う歌声で、よかったです。
ところで、私事ですが、近いうちに、清掃会社の求人に応募してみようかと思います。今の時代、過去の経験などにこだわっていられないので、とにかく、今自分にできそうな仕事、何でもいいからやってみようという思いです。その時によって、気持ちの切り替えが必要だと思いました。
では、また後日コメントします(^o^)/~

写真ありがとです。
ネックレス、バッチぐー。
Shinoちゃん、イエーッ^^goodnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32993158

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚OSC写真:

« きゃあきゃあ☆ | トップページ | 北本ダンモ »